・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

レムリアンヒーリングって知ってる?

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

先日、

レムリアンヒーリングというものをしてもらいました。

 

レムリアンヒーリングって

なに?

ということも聞かず(よく分かっていない😅)

やってくれたのがKana Ikedaさん(かなちゃん)だったし💕

 

f:id:kirakirakaori:20200308230349j:plain

 

私、

目に見えないものに

ものすごく興味があるのに

目に見えないものを

感知するのが弱いのか、、、

よくわかんないなぁって

これが変化なのか?っていうぐらいの

感覚の持ち主で😅

 

 

それでも、

興味の方が勝っちゃったから

お願いしてみました。

 

やり方は、

遠隔~。

 

意図してリラックスするんだけど。

 

 

意図する文章をかなちゃんと相談しながら

決めた中の1つに

「心を満たして輝くための方法を講座化し、

 地球全体に届ける。」

 

これを目にした時に

あ、、、

私、地球に届けるんだ。

そっか、って妙に腑に落ちたと思った途端

ザワザワと鳥肌!

 

 

個々の人に届けるって思ってたんだけど

それって、

人々に届けることで

地球が喜んでくれるんだってことに

気がついたのよね。

 

 

かなちゃん、

気づきを

ありがとう💕

 

 

 

そして、寝る前に。

 

「受け取ります」と宣言し、

目をつぶったら

なにやら、

いつもと違う感覚が。

 

ちょっと不思議な空間に入った感じ。

 

リラックスしながら

ゆっくりと過ごしていたら

いつのまにか寝ていた(笑)

 

 

翌日、

目を覚ましてから

特に変化もない、、、

 

ん~。

こんなもんなのか?

 

思い出した!

夢を見たんだ。

 

鳥がたくさん出てきた夢。

 

家の裏にある木から

スズメがたくさん飛び立っていったかと思ったら

違う鳥がたくさん出てきて。

 

そのあと、

ベランダに1羽の鳥。

首のあたりの羽を大きく広げてる姿。

 

 

威嚇なのか、

求愛なのか、

わからない。

 

とにかく

私、

鳥が苦手!

 

参ったなぁって

思ってた💦

 

 

覚えているのは、

この部分だけ。

 

 

カードも引いてもらったんだけど

カードからのメッセージは、

「自分の中心に意識を向ける」

「貴方の完全性に目を向ける」

 

 

自分時間がたっぷりできた3月に

ぴったりのメッセージかもしれない。

 

今月は、

自分自身に今以上に意識を向けてみようと思う。

 

解放のために

好転反応として

感情が出てくることもあるらしい。

 

そんな月間なのかもなぁ。

 

出てきた感情さんを

丁寧に包み込んで味わう。

 

ふふ。

私の好物だわ😊

 

 

そして、

日々、

まなゆいだな、、、と

結論は、毎度、ここにくる(笑)

 

日常にまなゆいを💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡