・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ありがたや。ありがたや。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

朝一、

熱田神宮参拝。

 

f:id:kirakirakaori:20201130213208j:plain

 

見上げる空の美しさ

さえずる鳥の祝福

舞い落ちる木の葉の歓迎

黄色い絨毯の美しさ

八百万の神

 

有難い。

 

すべてが有難い。

 

 

 

そんな想いが溢れ出る😊

 

 

 

その後、

経理担当のけいちゃんとの打ち合わせ。

 

 

これからの戦略、

っても私のアイデア

細かに聴きとってくれ

具体的な金額を落とし込んでくれた。

 

来月には、

確定申告のデータを作成する。

 

そのために

今までの分をデータとして入れ込んで

送る作業!

 

 

これは、

やるべきことだな。

 

 

 

その後は、

まなゆいインストラクター仲間のゆうこりん

撮影の打ち合わせ。

 

 

そうです!

 

写真を撮ってもらうのです😃

 

 

何年振りでしょ?

 

 

おそらく

今の私の方が

生き生きしてると思う~(笑)

 

 

 

前に撮影してもらった頃は、

写真に写ることが嫌いだったんだよね。

 

 

自分の姿を写真というカタチで

残して

それを自分で見るなんてさ。

 

自分に自信がなかったから

内面も外面も。

写りたくなかった。

 

 

写ったとしても

作り笑いで

引き攣ってる😓

 

 

そんな私が

勇気を出してゆうこりんに撮影を

お願いしたのは、

なにか、、、

一歩を踏み出したいって思ったから。

 

 

そして、

ゆうこりんなら

安心できると思ったから😊

 

 

話をまなゆいの在り方で聴いてもらい

私の内面を引き出してもらい

取ってもらった写真💗

 

 

あ、、、

私、

こんな風に笑えるんだ。

こんな表情ができるんだ。

それを自覚できたんだよね。

 

 

 

うふ。

なかなかいい感じじゃないって(笑)

 

 

 

それ以降、

写真が嫌いなんて

思わなくなった(笑)

 

 

自撮りなんかもしちゃったりして(笑)

 

 

そのままの写ってる自分を

受けいれることができるようになったんだよね。

 

不思議だよね😊

 

 

数年経った今。

再び、

ゆうこりんに撮影をお願いした😊

 

 

1つ1つ丁寧に

ヒヤリングしてもらい

その上での撮影。

 

楽しみでならない😃

 

 

その他、、、

これからやりたいこと

やっていくことの

作戦会議を開いたり

共有したり

とても豊かないい時間だったなぁ💕

 

 

帰り道では、

彩雲が目の前に。

 

 

ありがたや。

ありがたや。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗