・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あと、何年続くだろうか、、、

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

今日は、

孫の家にお泊まり。

 

 

以前から

なぜか、

泊まってくれと小1男子に言われ続けてて。

 

でもさ、

ほら、私、、、

1人でゆっくりしたい人じゃん(笑)

 

だから、

明日は、朝が早いからとか

言い訳して

なかなか実現させてあげられなくて😅

 

 

ついこの間、

土曜日だったら泊まれるかな〜なんて

言ってしまったもんだから💦

 

今日、土曜日じゃない💦

 

夕飯を食べに行った流れで

お泊まりすることに。

 

 

で、

なぜか、

一緒に寝たいと、、、

いま、隣で待っております(笑)

 

こんな風に言ってもらえるのも

あと何年あるだろうか、、、

だもんね😊

 

 

ってことで、

今日は、

おやすみなさい😘

 

 

写真は、

夕飯を食べた店内から。

 

f:id:kirakirakaori:20200307224232j:plain

ではでは、、、💦

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡