・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その10〉今ここ、学び続ける

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

その10

 

今ここ、学び続ける

 

 

f:id:kirakirakaori:20190811221130j:plain

 

 

 

 

最後です!

 

 

しかし、

どう伝えたらよいのか、、、。

 

 

そのまんまなんです😅

 

 

いま、ここを意識し、

自分に必要なことを学び続ける。

 

 

学び続けることは、

お金を払って

講座を受講することだけでなく、 

本を読んだり、

 

普段から

日常に

転がってるので(笑)

 

そこから、

なにを

どう学ぶのか。

 

 

 

目の前で起きてることは、

自分の内で起きていること、

と、考えると。

 

めっちゃ

おもしろいよね。

 

 

そう考えなくても

実際、

すべては、

自分の内で起こってることだから(笑)

 

 

誰かのせいじゃなくて

自分の何かが反応してるんだよなぁ。

 

 

 

自分の外の世界は、

自分が創り出している。

 

そして、

自分の内側に変化が起こると

外の世界も変化する♬

 

 

 

学びは、

一生続くものだと

思っています。

 

だから、

生きるってことが

おもしろい。

 

おそらく

このおもしろさを

味わうために

産まれてきたんだろうなぁ😊

 

 

 

さて、

定期的に見直すことも大事だと思うけど、

今回は、

これで、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡