・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その9〉心地よさを追求する

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

 

その9

 

心地よさを追求する

 

f:id:kirakirakaori:20190810213905j:plain

 

 

一言で

「心地よさ」と言っても

私の心地よさと

あなたの心地よさは、

違うよね。

 

 

自分にとっての「心地よさ」を

もっともっと突き詰めていく。

 

 

どんな空間にいるのか。

どんなモノを近くに置くのか。

誰と一緒にいるのか。

時間をどう使うのか。

肌につけるものは何を選ぶのか。

などなど~。

 

 

ひとつひとつ、、、

妥協しない!

 

 

Aが欲しかったんだけどな、、、

まぁ、Bも似てるから

Bでもいいか~。

じゃなくて、、、

 

Aが欲しい。

いくら似ていてもBじゃないの。

私は、Aがいいの~💕

 

って感じ。

 

 

自分の心地よさを

追求する、、、

これ、

自分を大切にするってことにも繋がるからね😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡