・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

山から生まれた水の流れ。いろんなコースはあるけれど、たどり着くのは、海だよね。

ふと。

私は、どこに行きたいのだろう?

私は、何がしたいのだろう?

と、疑問がムクムクっと疼きだす。

 

 

私、何がしたかったんだっけ?

私、どうなりたかったんだっけ?

 

 

んーーーーーーーーーーーーー。

 

 

一応、

不安になる。

 

どっち向かっていったらいいのか

分かんなくなっちゃってたりするからね。

 

 

自分が定めたゴールに向かっていたはずなんだけど

どうも、そこがゴールじゃないような気もするし。

 

 

んーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

(しばらく思考停止)

 

 

 

自分の在り方・・・・・

いま、かなり好き(笑)

 

自分が満たされ続けていれば

そこから溢れ出たもので

周りも満たされちゃってる気がするし。

 

私の感覚では、

何かをするとか、

何かをしているイメージが

湧かんくなってるーーーー!

 

 

昨年のPDC(旧姫力アップ講座)で書いた5年後の「未来日記

すでに叶ってる気がするもんな。

 

連続講座が満員御礼~。

っていうのは、ないけど(笑)

自分から出てきた想いをカタチにはしてみた😊

それで、よし!とは言えないけど

あとは、なるようになるでしょって思ってる。

 

 

ん~、、、

強いて言えば、

海!

 

海のそばに住みたい。

 

が、まだ叶えられてないかな💦

 

あぁー!海行きたーいっ!

 

 

 

 

川の流れに身を任せて流されてるだけなんだけど
全ては、上手くいっている♬

 

 

・・・・・?!

全ては、上手くいっている。

って書いちゃうと

楽してキラキラしてるイメージがあるかもしれないな、

と思ったので補足~(笑)

 

毎日毎日、

いいこと、楽しいことばかりじゃありません。

泣きたい時だって

弱音を吐きたくなったり

毒をぶちまけたくなることもあります。

 

 

 

ただ、

そんな日もあるからおもしろい。

 

 

 

美味しく食べるには、

お腹が空いていないと美味しさは半減します。

 

悲しさがなければ、

楽しさを味わえません。

 

2つがセットになっているから

おもしろいのです。

 

と、私は思うのですよ😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20190807211338j:plain

 

 

 

山から生まれた水の流れ。

川。

 

この世界には、

いくつもの川が流れている。

 

コースはいろいろ。

 

激流ありコース。

直線の流れのみコース。

滝があるコース。

ちょろちょろコース。

その他諸々。

 

いろんなコースがあるけれど

行きつくところは、

海ーーーーーー!

 

 

いくつもあるコースも

実は、自分で選んでる。

↑ここ大事(笑)

 

誰かに勝手に

上流から流されてるわけじゃなくて

自分で、このコースがいい♬

このコースに決ーめたっ♬

って選んでるんです😊

 

 

 

あ~、いまは、静かな流れなのね~。

おっ、流れが速くなったわ!

きゃーーーー、滝よーーーー!落ちるーーー!

おっと!橋が架かってるわ。

あら?そろそろ海かしら?

 

そんな人生の流れ(笑)

 

 

行きつくところは、

どんなにもがいても

海!

 

 

流れに身を任せていたら

海にたどり着くから

大丈夫♬

 

あ、身を任せるのが不安なら

もがいたってもいい😊

泣き叫んだっていい😊

 

どんだけもがいたって

どんだけ泣き叫ぼうが

海にたどり着けるから💕

 

 

すべて、

上手くいっている。

大丈夫💕

大丈夫💕

 

 

 

 

 

あ、かなり横道にそれたな😅

 

いま、ボンヤリしているゴール地点が

言語化できるようになるといいんだろうなぁ。

 

 

あ、そのためにPDC再受講してんのか?

 

あら。

やっぱり、上手くいってるじゃん♬

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡