・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

子供の目線でものをみると

子どもの目線で景色をみると

普段、気がつかなかったものが

みえることがある。

 

今なところに、

こんなものがあるんだって。

 

大人になると

当たり前になって来ることが

子どもには、新鮮だったりするんだろうなぁ。

 

ところで、大人ってなんだろう?

 

年齢的なものなのか、、、

精神的なものなのか、、、

 

そう言えば、

大人気ないって言われるたびに

それを大人というなら

大人になんかなりたくない!って

叫んでたなぁ〜。

 

言葉の意味の捉え方。

人それぞれの想いものっかって

同じ言葉なのに違うものになってるなぁ。