・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今まで以上の無価値感に苛まれています。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

誕生日の日。

 

私の見た世界は、

私が望んでいた世界よりも

ずっとずっと素晴らしい世界でした。

 

 

それなのに、

いま、私は、

今まで以上の無価値感に苛まれています。

 

 

私がやることには価値がない。

私は受け取る資格がない。

私にはやり遂げられない。

私がすることなんて意味がない。

私が私を生きたところでなにかあるの?

 

 

などなどなどなど。

 

 

今まで以上に

私に突っ込んできます。

 

 

やりたい放題したがっている3歳児に向かって

そんなことをしてはいけません!と

抑えつけている感じ。

 

 

その気持ちも愛だと思っていますが

これが、かなりしんどいのです。

 

 

陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず

 

 

そんな感じです😓

 

 

 

 

 

また、

今まで以上に

自分が自分を生きるタイミングでもあると

感じているので

その怖さもあったりしてるのかもかも?

 

 

 

こんなにも

無価値感を味わうってことは、

すべての存在に価値があるってことを

とても伝えていきたいんだな、と

思っていますが

その想いがどれだけ強いんだ!と

ツッコミしたくなります😅

 

 

 

ただいま、

迷走中ですが

自分から離れないようにします😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴