・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストに改名します。

こんばんは。

 

名古屋のかおりん、改め!

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

デビューしたにも関わらず

名乗っていなかったので

今日から、

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストと

させていただきます(笑)

 

 

実際、

ちゃらんぽらん♫すきっぷしてるのか?

と言ったら

まだ、その域に達していないけど😅

 

近い未来の私の姿なので

前取りしちゃいます💗

 

 

f:id:kirakirakaori:20210528232944j:plain

 

 

こうあるべき、

こうでなくちゃ、

世代を思いっきり生きていましたので

まだ軽やかさが足りておりませぬが

 

このビジョンが降りてきておりますので

生きてるうちに、、、

叶うでしょう✨と

思っています(笑)

 

 

そのために

いま、できることを。

 

と言うか、、、

いろいろな感情の波がやってきてくれます😅

 

 

それを感じ、味わうことで

新しい気づき、

こんな価値観で世の中を見ていたんだ

と言うことを発見しております😊

 

 

ほんと、

この世界は、

おもしろい(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗