・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

特別な日💗

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、、、

朝一、

熱田神宮へ参拝。

 

 

そのあと、

この世界に生まれてよかったんだと

実感する機会をくれた方への

セッションをし。

(する方ね)

 

 

そのあと、

花屋で花束を購入。

 

 

そのあと、

父のお墓参り。

 

 

そのあと、

買った花束を

実母に届けに。

 

 

夕方には、

セルフパートナっシップを学ばせてもらった夫妻から

お花が届く。

 

f:id:kirakirakaori:20200604223113j:plain

 

今日は、

私が生まれた日。

 

 

この世界に生まれたことに感謝。

生んでくれたことに感謝💗

 

後の時間は、

本能の赴くまま過ごしました(笑)

 

 

年々、

自分の誕生日が嬉しく思える。

産まれてきてよかったと

しみじみ感じる💗

 

 

 

 

産まれてきたことを

恨んでいたあの頃の私に

伝えたい。

 

あなたが

いま感じていることは

この先、

誰かのためになる経験値。

 

その感情を

めいいっぱい感じて味わって😊

 

大丈夫だから💗

 

 

産まれてきてよかった~と

よろこび合える人たちと

出会うために私はいるのかもしれない😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗