・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

月の光を浴びながら 日頃の感謝を💕 わたしに、ありがとう。 あなたに、ありがとう。

今日は、中秋の名月

 

名古屋の空は、

雲がやや多め、、、。

 

薄くなっている雲の隙間から

月の光が見え隠れしてる。

 

f:id:kirakirakaori:20190913230336j:plain

 

最近、月に憧れる。

 

少し前なら

太陽のように

私自身が輝いて

周りを明るく照らし出せたら

な~んてことを

ちょっと、、、考えたりしてたけど

最近は、

暗闇の足元を照らし出すような月明り。

静かに、静かに、ただ、そこのある。

そんな存在になれたらな、と思う。

 

 

何かをしなくては、

価値がない私ではなく

そこに居るだけで

確かな価値がある私。

 

 

何かができなければ

価値がないあなたではなく

そこに居てくれるだけで

確かな価値があるあなた。

 

 

みんな、

そこに居るだけで存在価値があるのに

できる、できないで価値を決めてしまいがち😅

 

だれが、

そんな価値を決めるんだろう?

 

よくよく見てみたら

誰かにつけられた価値じゃなく

自分でつけた価値だってことに気がつく😅

 

あちゃちゃ、痛い、痛い😓

 

 

さぁ💕

気がついたところで♬

 

 

今日は、中秋の名月

 

月の光を浴びながら

日頃の感謝を💕

わたしに、ありがとう。

あなたに、ありがとう。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

追伸:お月見団子、食べ過ぎてしまいました💦