・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「13のエネルギー手帳の会」の翌日に起きたこと。

昨日の「13のエネルギー手帳の会」を受け

今朝から、さっそく手帳の表紙と今日の絵をスリスリ(笑)

 

13のエネルギーの手帳の会は、こんな感じでした😊↓

kirakirakaori.hatenablog.com

 

今日は、私の特別な日。

そして、

家系図リーディングセッションの日。

 

 

マヤ的に

特別な日って

どんな感じになるんだろう?

これは、観察しなくては!

と思っていたら、、、

 

はっ!こんな展開になるの?!

引き寄せ早すぎでしょ!(笑)

 

メッチャすごいんですけど。

 

 

もぉ、おもしろすぎる😃

 

 

帰宅後は、

何故か

感謝が溢れ、

何故か、

泣けてくるし😅

 

 

体の中を

何かが飛び跳ねているような感じ💦

 

 

エネルギーの高い日っていうのは、

こういうことが起きるのか~?と。

 

 

いままであったことも

13のエネルギー手帳の流れと照らし合わせると

面白ことが見えてくるのかも。

 

これから、

この手帳を使って

日々、実験を重ねるのみ😊

 

ワクワクの材料が1つ増えた感じ♬

 

 

ほんと、

有難い。

有難い。

 

 

実験結果が出たら

お知らせします(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190811221130j:plain

photo by まなゆいフォトグラファー東 優子さん

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡