・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「自分を主役に」キャンペーン♡始めます


 
 
いま生きているのは、
誰の人生ですか?
 
はい。
わたしの人生です。
 
 
 
 
自分軸で生きていますか?
 
あ、時々忘れちゃってます。 
 
 
 
忘れちゃってるとき
どんな感じがしますか?
 
とっても苦しいです。 
 
 
 
それは、なぜですか?
 
自分軸で生きることの心地よさを知ってるからです。
 
 
 
では、どうしたいですか?
 
自分の人生の主人公は、わたしでありたいと思います。
 
 
 
**********
 
  
 
わかっちゃ~いるけど、
忘れちゃうときがあるんだよね。

自分の人生は、
自分のもの。
 
他人軸で生きることがいけないことじゃない。
 
だけど、わたしは、
自分軸がいい。
 
どの道を行くのか、
自分で選び、
たまには、
寄り道、休憩しながら
自分の足で歩きたい。
 
 
山あり、谷あり、
崖あり、横道脇道、
平らな道から
上り坂、下り坂、
どんな道も自分で選び、
一歩一歩、進んで行きたい♬  

f:id:kirakirakaori:20181004221059j:plain