・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

のんびりしてると寝てしまう。そんな毎日、、、汗

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

もうね、

眠たくてしょうがない!

 

ゆっくりしていると

すぐに眠たくなる。

 

 

この年になると

体を大切にすることが

とっても大切だと思って

日頃のバランス、、、

体を使うこと、休めることを

考えながら

予定を組んでいるにだけれど

いまは、

大幅な予定変更のため

自宅にいることが多く。

 

ほら、

私、自分の部屋が大好きだから

なかなか外に出ないのよね😅

 

もう、十分に自分の体を大切にしている毎日。

 

で、思ったのよ。

 

大切に休ませることも大切だけど

動かすことも大切だってことに

気がついたのよね。

 

 

だから、

普段は、車で行っちゃうところまで

今日は、徒歩!

 

風が強かったけど

気持ちよかった〜。

 

目に入ってくるもの全てから

メッセージを受け取る。

 

 

 

1日1日を

いまを

生きる。

 

 

光の道を進むとき

向かい風で進めなくなったとしても

小さな一歩でもいい

小さく刻みながら

それでも前に進んでいく。

その覚悟は、

できている。

 

f:id:kirakirakaori:20200309154736j:plain

 

今日は、3月11日。

忘れられない日。

 

この命。

精一杯、生き切ろうと思う。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡