・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人間関係がカオス(笑)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨日は、

ほぼ一日。

zoomという名の

オンライン講座に参加。

 

 

講座の後は、

話し合いという名のzoom。

 

 

もう、

zoom三昧の1日でした。

 

 

 

そして、

話し合いというのは、

総勢18名の中から

「一致」を見ていくことをする。

 

 

そもそも「一致」をみることが

どんなことなのか

体感できていない😓

 

 

だから、

それは、それは、

カオスの世界(笑)

 

 

そもそも、

私のキャパオーバーの人数😓

 

 

あーーーーーーーー!

もーーーーーーー!!

めんどくせーーーーーー!

 

が、本音(笑)

 

 

 

でもね、

「一致」を意識しながら

その場にいるとね、

 

あ、この人のこの部分、私にもある。

あ、あの人のあの部分、私にもある。

ってところを見つけることができるんだよね。

 

 

ってことは、

私は、誰かのなかにあるってことじゃない?😊

 

 

でね。

よーーーーーく

観ていると

このカオスな場も

陰と陽

裏と表

月と太陽

のように

バランスが取れているのさ💗

 

 

このバランスが

いいなぁ。

嬉しいなぁ。

と感じている私がいる😊

 

 

まぁ、、、

まだ💦

カオスに飲み込まれてしまうこともあるけれど(笑)

 

このカオスの場にいられることが

おもしろいし、

楽しい😊

 

私のはじめての体験💗

 

 

そして、

私は、

私を含む

18人を

愛すると決めた(笑)

(ちゃんと自分を入れてるのよ)

 

 

覚悟がいることだけどね💦

 

この覚悟。

絶対、無駄にならないって

思ってるし

みんなと一緒に奇跡が見たい😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20200615223345j:plain

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗