・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ふっと思ったことを実行に移したら、おぉ!っていう現実が起こる。

今日も

「1日のメッセージをきく」をまなゆってみました。

 

 

これ、、、

五感をフル活用する。

 

思考は使わない。

 

 

高い空

緑の木々

道行く車

鳥の声

流れる水の音

こどもたちの声

吹く風の冷たさ

陽ざしの温かさ

風にのってくる香り

味覚は、、、使ってないけど(笑)

 

 

感覚を研ぎ澄まして

何を感じ、

そこから何を創るのか。

 

そんな作業だな~って思った。

 

 

思考を使うのは、

やりたいこと

叶えたいこと

楽しいことを考える時に使って

あとは、休ませてあげてた方がいいみたい(笑)

 

 

ふっと思ったことを実行に移したら

おぉ!っていう現実が起こることが

最近、増えてきてるのよね。

 

偶然というのか

引き寄せたというのか

よく分かんないんだけど。

 

 

あ、今日は、こっちから帰ろうって

ふっと思うでしょ。

いつもとは違う帰り道から帰る。

そうするとね、

意外な人とばったり会ったりするの。

(いい意味での意外な人ね😊)

 

 

まさに、

ふっとこうしようって思ったことをするとね。

おぉ~!ってなるのよ(笑)

これが、続いてる。

 

f:id:kirakirakaori:20191107213540j:plain

 

 

 

 

考えるから感じる時代へ。

 

DOからBEの世界へ。

 

 

 

 

この前、受けてきたマヤ暦の講座で聞いたんだけど

今月23日には、いま乗っている列車が確定されるとか。

 

だからこそ、

いまのうちに、お試し乗車を楽しもう♬

 

毎日がお祭り💕

 

楽しんだもん勝ち。

そんな気がするよ😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡