・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

KAGAYAKI×まなゆい 特別7日間連続講座 第6回目

昨日、9月17日(火)は、

KAGAYAKI×まなゆい講座の第6回目でした。

 

テーマは、

イメージの国:予祝

意識の国:望む現実の創造

 

f:id:kirakirakaori:20190918234051j:plain

 

予祝とは・・・

前祝いのこと。

 

もう叶ってしまっているとイメージし、

先に味わってしまう。

 

 

ひすいこたろう氏の「前祝いの法則」に

詳しく、楽しく書かれているので

興味のある方は、ぜひ😊

 

f:id:kirakirakaori:20190918231621j:plain

 

まなゆいでは、

「自分を生きるまなゆい」と「未来を創るまなゆい」で

叶ってしまったわ!おめでとう!と予祝(前祝い)します。

 

 

 

 

 

 

やりがちなのが、

どうしたらいいんだろう?と

考えてしまうこと。

 

考えて妄想するということを外して

どう感じているのか、

何があるのかを感じること。

 

いま、私は、何を感じているのだろうか?

 

いま。

いま。

いま。

 

いまを意識すると

過去へ戻ったり、

未来へ行ったりせず、

光り輝く道にいることができる。

 

 

そして、

ない世界からは、ないものが生まれ。

ある世界からは、あるものが生まれる。

 

恐れからは、恐れが生まれ。

愛からは、愛が生まれる。

 

 

ついつい、

ない方に意識が向いてしまっている時がある。

情けないけど、、、

自信のない自分がまだいる。

 

すでに

全てそろっている自分なのにね😓

 

自分に対して

本当に失礼な話だわ。

 

そんな厄介な自分さえも

受けいれ、認め、ゆるし、愛しちゃいながら

生きていこうと思う(笑)

 

手がかかる子ほど

可愛いっていうしね(笑)

 

 

 

 

 

さて、話を戻して~。

 

いま、自分が何色の国にいるのかを意識することで

これからどの色のところへ

どんなルートを通っていこうか

自分で選び、楽しむことができるようになるのが輝道✨

 

自分のクセを知る。

いつも私は、このコースを通るな~ってことが分かってるので

たまには、違うコースを敢えて通ってみようと思った(笑)

 

やってみたことのないことを

敢えて、やってみる♬

 

未知の窓を開けるために😊

 

 

「まなゆい」と「KAGAYAKI」の相性は抜群だと思う。

エストで言うところの

アイテム=まなゆい

地図=KAGAYAKI

仲間=一緒に学ぶ仲間

冒険に必要な三種の神器?(笑)

 

人生という冒険を何十倍も楽しむことができると思う~。

 

だから♬

セットで受講するのをお勧めしたい!

 

気になった方は、

かがやき智子さんへお問い合わせください↓↓↓こちら。

あとね、

自分の育てなおしをしたい方にもお勧めしたい!

edisonmama-hp.com

 

 

今回、本当に有難いな~って思ったのが
私が「ない」に向いていたことに

気がつかせてくれたのよ。

私の情けなさ、カッコ悪さも

全部、全部、受け止めてくれて。


私、どんだけ愛されてるんだろうって感じた。

 

かがやき智子さんに出会わなければ

いまの私は、いないなぁ。

 

そんな人に出会えた私は、幸せ者だ~😃

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡