・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

口座開設!!!・・・・涙

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

ゆうちょ銀行へ。

 

個人事業主としての

口座を開設に😊

 

 

無事に開設できました~と

言いたいところですが

結果、、、

できませんでした😢

 

 

では、

お金の管理のために

もう1冊の通帳をと

お願いしてみましたが

これも無理😢

 

 

屋号が

個人名、、、

えっと

芸名みたいになっているので

それが、

開設できない理由でした。

 

 

屋号が個人名(芸名)じゃ

通帳を作ることができないなんて~😢

 

窓口の人、、、

一生懸命、

時間をかけて

手続きしてくれたのに

最後の最後に

屋号名でエラーが出てしまい

本社に問合せまでしてくれたらしい。

 

 

受付時から

結果を伝えてくれるまで

私の案件にずっと取り掛かっていて

大変だったろうな~。

 

窓口の人の苦労も実らず、、、

 

 

ふぅ、

どうしたもんだか。

 

 

こんなことになるなら

いっそのこと

お店の名前というか

肩書きをつけたらよかったと

今になって後悔、、、

 

 

ちょっと他の銀行にも当たってみよう。

 

f:id:kirakirakaori:20200923172358j:plain

今日もいい日だ。

ありがとう💗