・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

コンテンポラリー風水なるものを受講してみた!

9月1日(日)、和みルームにて

和さんこと、梅田和江さんにコンテンポラリー風水なるものを

教えていただきました~。

 

f:id:kirakirakaori:20180902212440j:plain

 

 

風水、、、って聞くと

どんなイメージ?

 

私は、方位、方角。

何をどこに置くといいとか。

何をどこに置いちゃダメとか。

 

方位って聞くだけで

あ、無理!って思ってた。

 

けどね~。

コンテンポラリーが付いちゃうと

なんと!私でもできちゃうのですw

 

 

コンテンポラリーとは、「今風」ってこと。

 

いまの環境でできる風水。

 

だから、

私でもできちゃうw

 

そして、

一番肝心なことは、

自分がどう生きていきたいかって設定すること。

 

人生をどう生きたいのか。

目的地をしっかり決めてから、

その自分としてどういう家に住みたいのか。

どういう暮らしをしたいのか。

そこから始まります。

 

目には見えないエネルギーを見える化し、

どう意識してモノを置くのか。

 

そう、意識することが大事なんです。

 

いまを大切にすることで

未来が引き寄せられる。

 

すっごく楽しい時間でした。

 

そして、

会ってみたかった和さんに会えた喜び♡

 

初対面だけどアポとって伊豆まで会いに行こうと思っていた人。

 

それが、隣の区に来るとは!

 

私、ついてる!としか言えない♬

 

 

電線がない空が見たい!って言っていたら

会場となった和みルームは、高台にあって

まさに、、、電線のない空を見ることができたし

願いは、叶う、、、を実感中~。

 

 

下の写真は、のりP手作りのベジタブルランチ。

体に優しく、美味しかったです~。

 

f:id:kirakirakaori:20180902213758j:plain

 

早速、部屋の掃除と模様替え。

まずは、できることから。

 

さぁ、コンテンポラリー風水で運気上げていきましょうw