・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

フランスに新幹線ってあるのでしょうか?

私、フランスにいます。

 

そして、新幹線に乗ってどこかに行こうとしている。

 

大阪?

フランスから新幹線で大阪に行くって

夢の王道w

 

手にしているチケット。

チケットに気されている新幹線の時間に

間に合うように急いで駅に向かう。

 

なのに、間に合わない。

 

間に合わずに乗れなかった、、、。

 

チケットは、無効になっちゃったと思いつつ

窓口に相談すると

大丈夫、それで、次の列車に乗れるからって。

 

え~、フランスって優しい~と思いつつ、、、

 

何故か、数日後。

 

やっぱり新幹線に乗るから!行ってくるね!と

駅に向かう。

 

ようやく新幹線に乗れた。

 

乗ってビックリ!

 

新幹線の車内がめちゃくちゃかわいいのw

 

おもちゃのような作り。

 

でも、ちゃんと座れる座席もあり。

 

近くに座ってるご婦人と

かわいいですね、、、なんて会話を交わす。

 

そして、この列車って不安になった。

 

だって、こっち方面に向かうと大阪につけない。

 

そこで、側にいた人に

この列車、大阪に行きますか?って聞いてみたら

 

行きますよ。

○○ってところで、大阪方面に方向を変えるんですって。

 

その辺りで目が覚めた。

 

 

フランス。

新幹線。

大阪。

 

ん~、楽しい夢だった。

 

フランス、行きたいぞ~w