・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分と繋がるはじめの一歩活動家を再確認。やっぱりここに戻ってくる。

私は、

あなたがあなた自身と繋がるはじめの一歩を応援する

ことをしたい。

 

そして、

それをやっていく。

 

それが

私の命を使ってすることだと思うから。

 

 

 

 

誰かのお母さんでなく

誰かの奥さんでなく

誰かの祖母でもない

あなたがあなた自身と繋がる。

(女性目線だわね💦)

 

 

なんの肩書もない私が

私の体験・経験を語り、

誰かの気づきに繋がるように。

 

f:id:kirakirakaori:20190327224819j:plain

 

 

 

 

愛されていないと思っていたこと。

子育てが辛かったこと。

夫婦関係が築けなかったこと。

 

私の未熟さからだと思うけど・・・

 

これは、すべて私の宝物♬

 

 

 

そんな私が

どうやって自分と繋がることができたのか。

 

 

この世界に産まれて生きていること自体が

愛されていると実感できたこと。

 

目の前の世界は、鏡の世界だって思えること。

 

 

不完全な私だけど

私にしか語れない物語があることは、

確信してます😊

 

 

だれでも、

いつからでも、

自分と繋がりたいって思えば繋がれるんだから♬

 

実証済みです(笑)