・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人とのご縁、出会いは、偶然じゃなく仕組まれたもの?!

ある日、バッタリと再会した人。

 

こんなところで、なにしてるの?と

ビックリするぐらい意外な場所で。

 

その日は、

そのまま別れてしまったけど

今日、ゆっくりお茶をした。

 

 

そしたらね。

 

やらなきゃいけないんだろうなぁと思いつつ

面倒くさいから~と手を付けていなかったことの話が出た。

 

 

いつかは、

やらなきゃいけないんだろうなぁと思いつつ

行動に移していなかったんだよね。

 

 

あらら、

面倒くさいと思っていないで

しっかりやりなさいってことかしらん?(^_^;)

 

 

この再会は、

そのメッセージとして受け取らさせていただきます。

 

 

人とのご縁、出会いって

面白いよね。

 

こうやって見ると

誰かに仕組まれていたんじゃないかって思えちゃう。

 

それも、とっても絶妙なタイミングで用意されているw

 

意識しなければ、

「あ~~偶然ね~」だけで済んでしまうけれど

その事実をちょっと離れて見てみると

意味が隠されてるかもね。

 

 

意識するか、

意識しないか、、、

ちょっとした違いで

人生の見方が変わるって

面白くない?

 

f:id:kirakirakaori:20181110231725j:plain