・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「15」という数字が胸の奥でカチッとはまる。

ここ数日、「15」という数字を見たら

胸の奥でカチッと何かがはまる音がしていて

気になっていたんだけど

そのまま放置してました。

 

 

あ、放置って、、、

あかんやん!

 

でもでも、

今日は、しっかり覚えていて

エンジェルナンバーでどんな意味があるのか

調べてみました。

 

エンジェルナンバー15の数字の意味『変化と情熱の維持・物質的な富』 | Angel Time

 

 

おぉ~。

イデアや思考が人生に変化をもたらす、、、かぁ。

 

いまやってる「お財布の中身がピンチ!でチャーンス♬」活動。

 

お金をかけて味わいたい感覚を

どうやったらお金をかけずに得ることができるかを

いま、楽しんでるところ。

 

イデアを生み出しておりますw

 

ここから見えてきたことは、

いらないものが削ぎ落されていき、

自分にとって必要最低限のものが何なのかが

はっきり見て取れてる。

 

自分でも今のこの状況が楽しくてしょうがない。

 

もうしばらく楽しまさせてもらおうと思う~😊

 

こんなアイデアや思考でいいのかしらん?💦

 

f:id:kirakirakaori:20181109212923j:plain