・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分が整う。すると、その時の自分に必要なものが現れる。

帰りの車中では
読書をしようと思ってた。

 

数ページ読み進めたんだけど
集中できない。

 

 

こっち。
今日のことを書けって
私の中で言ってるみたい(笑)

 

 

 

 

今日は、
「アクセスリーディング」1DAY セミナーを受けに

東京へ行ってきました。

 

 ↓ アクセスリーディングについては、こちらをどうぞ♬

access-reading.com

 

 

何かを受講しに動くのって
最近、あんまりしてないのよね。
(ままゆいアドバンスは、再受講中だけど😅)

 

 


このセミナーを見つけた時、
心が踊ったのよ。


でも、お金がないじゃんって
引き止めてる私もいた。

 

 

確かに、
お金、、、ないよね。
でも、行ってみたい。

 

この、せめぎ合い。

 

 


そして、
なぜか、

引っかかる&惹かれる「リーディング」という言葉(笑)

 

 

私、怪しい?って感じたものに
ストップをかけてしまうみたいなところがある。

 

 

行きたい!と言ってる心。
怪しい、お金ないよって言ってる思考。

 

 


さて、
私は、そこでどうしたかというと・・・

 


「無料セッションやってまーす!」っていうのを見つけて
一瞬、迷ったけど、心が勝った!
「無料セッションしてください!」ってメッセージを送ってみた。


これ、私にとって勇気のいること。
だって、知らない人に突然、メッセージするんだもん💦

 

 

そう。

まずは・・・

どういうものなのか?
怪しくないのか?を
先に試してみたんです(笑)

 

 

思考に、

ほら、怪しくなかったでしょ?って

満足させてあげたの(笑)

 

 

支払い?
そりゃ、なんとかなるでしょ。
そりゃ、なんとかするでしょ、、、。です💦

 

 

 


そして、
今日、行って正解でした♬

 

 

講師の吉武大輔さんは、
前から会ってみたかった人。

 

会う機会は、
今までにも会ったんだけど
足が向かなかった。


なぜなら、男性だから(←どんな理由?(笑))

 

今の私だから
自然に受け止めることができたんだと思う。

 

 

昨年の姫力アップ講座に行ってなかったら
拒否反応が出てたかもしれない、、、
そう感じた😅

 

 


タイミング、、、
っていうより、、、
順番?
私の準備が整ってからの出会い?
そんな感じ(笑)

 

 

最近、感じるのは、

自然体でいるほうが

必要なものが

必要な時に

現れてくる感じがする。

 

 

それを

キャッチできるか

キャッチできないか

できれば、キャッチしたいよね~。

 

時には、

見なかったことにすることもあるかもしれないけど(笑)

 

 


セミナー会場の空気感は、そりゃ〜素敵で、
場見知り、人見知りの私は、発動せず。

 

そんな私は、もういないのかも。

 

 

目の前に広がってる世界って
こんなに優しくて愛が溢れてるんだ〜ってことを
この身でしっかり味わった1日でした。

 

 

 

そして、何よりもの収穫!
私自身の課題もみっけ♫
これ、実験して見る価値大なの。
どんな変化が起こるのか楽しみ😊

 

 

 

さてさて、

学んだあとは、
行動あるのみ!

 

 

行動しなきゃ
どれだけの時間とお金を費やしても
なんの変化も得られないから。

 

 

できる、できない、 じゃない。
やる、やらない、か。
ほんとにそうなの。

 

 

そして、これは↓今日の富士山。

 

f:id:kirakirakaori:20190316230628j:plain