・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

昨日に引き続き熱田神宮へ

中国茶会の後、、、熱田神宮へ。

 

昨日も行ったんだけど

JR熱田駅を利用したから

近くに来たんだから寄らせてもらおって思ってw

 

本宮の前に

昨日、歓迎を受けた別宮八剣宮へ。

 

向かう途中、カメさん、見っけ!

こんなところに~!ってびっくり。

おそらく、カメさんも写真撮られてる~って

びっくりしてると思うw

 

f:id:kirakirakaori:20180626224144j:plain

 

でね、今まで気がつかなかったことに

気がついたのよ~。

 

↓これに書いた夢のこと。

鳥居の向こうに木があって~。

 

 

原田 香里 - 熱田神宮へ行ってきました。 昨日から、なんとな〜く熱田さんに行きたいなぁと。 でも、暑いしなぁ。... | Facebook

 

その木が、、、

その夢に出てきた鳥居が

ここだったって気がついたのよ~。

 

f:id:kirakirakaori:20180626224448j:plain

 

右側の木が茂ってて見にくいかもしれないけど

鳥居の向こうに1本の木があるのよ。

その木のフォルムがね。

ってか、この位置から見た夢だった。

 

あ、ここだって

忘れていた夢を思い出したのさ。

こんな不思議なことってある?

 

不思議だなぁ~と思いながら

本宮へも参拝。

 

今日も風が吹いた。

 

今日も良き日。

 

 

f:id:kirakirakaori:20180626225325j:plain