・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

半日仕事の後、久しぶりのお風呂~♨

今日は、半日、仕事をたのしんで

お昼過ぎからお風呂♨

久しぶりだったなぁ。

 

と、その前に新しくできたカフェに寄り

軽いランチを。

 

f:id:kirakirakaori:20180322215646j:plain

 

ゆっくり、まったり、お湯につかって

いつも頑張ってくれてるカラダさんに感謝。

疲れている筋肉も緩まるように、、、

温めて、ジェットバス!w

 

買い物を済ませたころに

小腹がすいたので

夕飯には、ちょっと早かったけど

ひつまぶしを♫

 

行った時間が開店直後だったので

「〇〇時まででしたら個室が使えますよ」とお店の方に言われたので

ありがたく個室に案内してもらい

ここでも、ゆっくり、まったり食事をすることができました。

 

f:id:kirakirakaori:20180322215730j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180322215814j:plain

 

幸せで贅沢な1日だったなぁ~。