・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

記憶の蘇り

今朝、見た夢は、

自分のまつ毛にマスカラをつけて

パチパチお目めになってる夢。

 

今朝1番に見上げた空には、

細い月。

その側で輝く星。

とても綺麗な空。

 

通勤途中で見かけた鳥は、

メジロ

 

そして、

溢れ出る過去の記憶。

 

私、結構、我慢してたなぁと

今更ながらに気づく。

 

どんなことを思い出したのかは、

ちょっと書けない、、、。

 

まだまだ、許せない!って思う自分がいる。

 

でも、

許せない自分じゃダメじゃんって

自分を責める自分は、いない。

 

許せなくてもいいよ。

そんな自分にもう少しの間、寄り添っていたいと思う。