・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべて、ここにある

今朝。

 

夢と現実の狭間の間に

 

「そのことは、心配しなくてもいいよ。

 だって、そうなるように既に決まってることじゃん。

 だから、大丈夫だよ。

 そんなことで悩む必要ないじゃん。」

 

って言ってる自分の姿を見た。

 

夢だったのか、

それとも目覚めた頭の中の声だったのか。

定かじゃないんだけどね。

 

私たちには、すでに「ない」ものはなく、

すべて、ここに「ある」んだよね。

 

それは、揺るぎのない真実だって

そう思えた朝でした。