・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どんな人生が送れたら最高だったと言えますか?

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

命の時間は、

有限です。

 

 

その有限の時間を

あなたは、

どんな風に過ごしていますか?

 

 

私の人生計画書によると

私の人生の終わりは、

88歳。

 

 

そうなると

残りの人生は、

30年を切ってしまっているのです。

 

 

振り返ってみると

30年が経つのって

あっという間だと思われます😓

 

 

ほんと、

ボーッと生きてんじゃねーよ!

なのです(笑)

 

 

私、、、

この世を去る最後の日に

あぁ、あれもやればよかった

もっと楽しめばよかった

もっと愛したらよかった

もっと、、、

もっと、、、と

後悔だけはしたくないのです。

 

 

髪色を変える時も

2か月ほど悩み続けて(笑)

髪色変えることをしなかったら

死ぬときに後悔する?どう?

と自分に聴いたら

それ!やらなかったら後悔するやつ!と

返事が返ってきたので

すぐさま、髪色を変えに生きました(笑)

 

 

いままでしなかったこと、

してこなかったことを

初めてする時って

怖さが伴って

一歩踏み出せなかったりします。

 

 

でも、

その一歩を踏み出すことで

人生が大きく変わるとしたら?

人生の彩がマシマシになるとしたら?

人生がより楽しくなるとしたら?

 

 

なんて言いながらも

やってみなきゃ

わからないことが

たくさんあると思うのです。

 

 

だから、

私の辞書にある「失敗」とは、

チャレンジしなかったこと。

なのです😊

 

 

生きざまを魅せる。

 

 

これを私自身が体現するために

様々な経験を体験する。

そして、

そこから

受け取った宝物を

共有する。

 

 

これが

私の生きがいです(笑)

 

 

真面目に

遊びまくって、、、

 

遊ぶということは、

自分のお役割を

思う存分に生きているってことです。

 

 

あ~~~~

楽しかったね~~~~!

じゃ!来世またね👋と

逝くのが私の理想なのです。

 

 

これが叶えられたら

最高だな~。

 

 

ってことで

まだまだやり尽くしていきますよん😃

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

 

 

 

 

 

メニュー

なゆい初級講座

   まなゆいの基礎を習得できる講座です。

   理論の説明と実習で、まなゆいとは何かを

  1日かけて体感してい ただけます。

 

 

まなゆい本講座

 48時間、学びを深め、命を守る世界から命を活かす世界へ。
 YouからIへ、そしてWeの世界へ。

 自分と繋がることで自然に自分自身を表現したくなり、

 思い描いた理想の人生を歩むことができます。

 

 

リーディングカフェ

  ・怒り・嫉妬・悲しみ・無価値感・寂しさ・混乱・不安・罪悪感の

 8つの感情の中の1つを取り上げ、

 ①感情の定義②隠された愛

 ③人生におけるテーマ

 ④特徴

 ⑤傾向

 ⑥原因

 ⑦対策、

 これらを文章化したアクセスリーディング協会オリジナルの冊子

「リーディングバイブル」を読み合わせながら感情について学びを深める会です。

 

 

◆リーディングサロン

 人が感じやすい全52の「恐れのパターン」に対する解説とアドバイス

 まとめた「リーディングディクショナリー」からテーマを1つに絞り、

 参加者同士で気づきや学びをシェアすることで他者理解が広がる場です。

 

 

◆まなゆいセッション

 全受容・全肯定の4つの言葉を使い

 自分と繋がりながら本当の声を聴きながら

 癒しから未来をつくることができるシンプルでパワフルなセッションです。

 

 

◆アクセスリーディング

 左脳のデータベースと右脳のインスピレーションを使い、

 心を重ねながら恐れの奥にある愛を探しに行くリーディングです。

 

 

家系図リーディング

 家系図を描くことで両親や祖父母、親戚、子どもたちとの関係を

   見える化し「家系に隠された愛の物語を読み解いていく」リーディングです。

 

 

まなゆい公式HP

 

アクセスリーディング協会HP

 

 

 

  ◆◆◆それぞれの料金は、こちらでご確認ください◆◆◆

 

 

   ◆◆◆お申込みは、こちら◆◆◆

 

  

   ◆◆◆お問合せ先◆◆◆