・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ドス黒さを出したからこそ輝く宝物が見つかる。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

 

私を見てくれない。
 
 
そんな気持ちがあるんだな~。
と気がついた今朝。
 
 
今日は、
まなゆいの10周年記念日。
 
 
お祝いで
みんなが盛り上がってる。
 
 
それなのに
盛り上げられない自分がいる。
 
 
なんでかな?
と、
まなゆってみたら。
 
 
だって、
今日は、
私が娘を産んだ日じゃない。
が出てきました💗
 
 
 
娘のことも
お祝いして欲しい💗
あるんだな~を見つけたら
おかしくなってきました(笑)
 
 
なるほどね、
こんなところで
負けず嫌いが
出てくるのね(笑)
 
 
そして、
私は、私が思っている以上に
娘のことが大切らしい💗

 

 

そして、

このことを書いて

「おめでとー」のコメントをもらっても

全然、嬉しくない自分がいた。

 

もぉ、どーなんてるんだ?🤣

 

 

そんな、

今頃、言ってきたって、、、

って言ってる、私(笑)

 

 

自分が一番に選ばれなかったから

拗ねてる感じだわ~😅

 

 

いい年して、

って思うけど

「いま」の私は、

拗ねてるんだな~(笑)

 

 

一番に選ばれたかったんだ😊

 

 

そうね、

そうね、

そうね。

 

 

特別扱いして欲しかったんだ😊

 

 

そうね、

そうね、

そうね。

 

と出し切るだけ

出し切った(笑)

 

 

まなゆいって
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。」
って言葉を使うから
美しいものだと思ってる人も
いるかもしれません。
 
 
確かに
美しいですが、
その前に
出し切ることが
大切なのです😆
 
 
どず黒い
見たくもない
醜い自分を
曝け出す(笑)
 
 
濁っている水から
不純物を取り除くように。
 
 
そうすることで
水の透明感が増し、
クリアになっていくのです💗
 
 
美しさは、
ドス黒さを
出した先にあります😆
 
 
まなゆいの10歳の誕生日に
これでもかっ!っていうぐらい
出し切り、
スッキリ✨
 
 
あなたのそのまなゆい、
途中でやめちゃったりしていませんか?
 
 

  

 
 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

 

私は、十分に楽しんだ自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、朝起きられて自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、いま、その時に必要なことを選択できた自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

 

 

メニュー

なゆい初級講座

   まなゆいの基礎を習得できる講座です。

   理論の説明と実習で、まなゆいとは何かを

  1日かけて体感してい ただけます。

 

 

まなゆい本講座

 48時間、学びを深め、命を守る世界から命を活かす世界へ。
 YouからIへ、そしてWeの世界へ。

 自分と繋がることで自然に自分自身を表現したくなり、

 思い描いた理想の人生を歩むことができます。

 

 

リーディングカフェ

  ・怒り・嫉妬・悲しみ・無価値感・寂しさ・混乱・不安・罪悪感の

 8つの感情の中の1つを取り上げ、

 ①感情の定義②隠された愛

 ③人生におけるテーマ

 ④特徴

 ⑤傾向

 ⑥原因

 ⑦対策、

 これらを文章化したアクセスリーディング協会オリジナルの冊子

「リーディングバイブル」を読み合わせながら感情について学びを深める会です。

 

 

◆リーディングサロン

 人が感じやすい全52の「恐れのパターン」に対する解説とアドバイス

 まとめた「リーディングディクショナリー」からテーマを1つに絞り、

 参加者同士で気づきや学びをシェアすることで他者理解が広がる場です。

 

 

◆まなゆいセッション

 全受容・全肯定の4つの言葉を使い

 自分と繋がりながら本当の声を聴きながら

 癒しから未来をつくることができるシンプルでパワフルなセッションです。

 

 

◆アクセスリーディング

 左脳のデータベースと右脳のインスピレーションを使い、

 心を重ねながら恐れの奥にある愛を探しに行くリーディングです。

 

 

家系図リーディング

 家系図を描くことで両親や祖父母、親戚、子どもたちとの関係を

   見える化し「家系に隠された愛の物語を読み解いていく」リーディングです。

 

 

まなゆい公式HP

 

アクセスリーディング協会HP

 

 

 

  ◆◆◆それぞれの料金は、こちらでご確認ください◆◆◆

 

 

   ◆◆◆お申込みは、こちら◆◆◆

 

  

   ◆◆◆お問合せ先◆◆◆