・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

優秀なナビゲーターを乗せて💗

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 


他県まで
自分の運転で出かけ
まなゆい初級講座を開講してきました。

 


自分の運転で県外進出、初。
まなゆい初級講座リアル開催、初。

 


初物尽くし💗

 


県外進出できたのは、
私だけの力ではなく、
優秀なナビゲーターがいてくれたからこそ💕
ありがとう😊

 


とっても素敵なご自宅で
大好きな「まなゆい」をお伝えできて
とっても嬉しかったです😊

 


今日と言う1日が、、、
なんて表現したらいいのか、、、
一言で言ってしまうと
有難い、ってことかな。

 


場へ
時間へ
そして、
そこへ集ってくれたみなさま✨

 


すべてのことが
本当に
有難い💗

 


伝えに行った私が
たくさんのものを受け取ることができた。

 


これって、
とっても有難いよね😊
まなゆいがあるところ
美味しいものがある😃

 

f:id:kirakirakaori:20210628224619j:plain


本当に
ありがとう💗