・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

悩みに悩んで・・・。

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

明日は、

ちょっと遠出をします。

 

 

私にとっての遠出は。

世間一般では、

そんなに遠出でもないかもしれない。

 

 

けれども

そんなことは、

どーでもよくって(笑)

 

 

私の遠出は、

遠出であって(笑)

 

 

 

電車、という手もあったんだけど

行先まで行く電車に乗るには、

街中まで出なくちゃいけなくって

街中まで出るっていうと

たくさんの人の中に入るってことで

たくさんの人の中に入るってことは、

人酔いをするってことで

人酔いをするってことは、

パフォーマンスが落ちるってことで

パフォーマンスが落ちるってことは、

私の大好きなまなゆいをベストな状態で伝えられないってことで

ベストな状態で伝えられないってことは、

とーーーっても悲しいのよね。

 

 

 

ってことで、

車で行くんだけど

 

車に行くにも

不安もあって、、、(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210627233957j:plain

 

 

なにせ、

方向音痴!

 

 

ナビがあるんだけど

新しい道路ってできてるじゃない?

 

 

私のナビに

ない道が、、、😓

 

 

現地到着で

8割達成だな(笑)

 

 

 

 

 

無事に着いている姿がよーく見えていまーす😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗