・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

話してスッキリだけじゃ勿体ない。

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

聴くことは、愛。

 

 

話を遮らず、

ただ受け止めてもらう。

 

下手なアドバイス

欲しいわけでもない(笑)

 

ただただ、

聴いてもう。

 

 

聴いてもらうだけで

頭や心の中が整理されて

本当の本音に辿り着く。

 

 

この過程は、愛しかないと思うです。

 

 

 

そして、

ここからが肝心なところ💗

 

 

本当の本音に辿り着いて

しあわせ~~な気分を

味わったところで

 

 

この現実を変えるために

どんな行動がとれるのか?

そのはじめの一歩は何なのか?

 

 

ここまで

やりきらないとね😊

 

 

 

スッキリして

おしまい!だけじゃ

勿体ないです!!!

 

f:id:kirakirakaori:20210418195806j:plain

 

まなゆい、には、

ここまで

自然にできちゃうプロセスがあります💗

 

 

 

簡単だけどね、

めっちゃパワフルなんです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗