・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日もいい日だ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨日に引き続き、

いまの感情を味わっている今です。

 

 

そして、

その感情の奥から

最近、出ていなかったものが

再び、浮上~。

 

ふぅ(笑)

 

 

 

とは言っても

時間は流れていくので

止まってもいられない。

 

 

今日1日を

淡々と丁寧に過ごす。

 

 

しんどい思いとともに

優しい思いも共存していから

あっちゃこっちゃしてる感じだけど、ね。

 

 

いまのこの状況を

素直に「つらい」と呟いたら

いつでも深掘りするよ、

リーディングするよ、

っていう声が次から次にかけられる。

 

 

そんな環境の中に私はいるんだ。

 

 

そんなことを

改めて感じ、

なんだかんだ言ったって

私は、しあわせだわ~~~と

込み上げてきて

また、涙するというね(笑)

 

 

 

一晩寝て

昨日よりは、

スッキリしてるけど

もうちょっと味わいたいので

ゆっくり、ゆっくり

自分の中で熟成させてみたいと。

 

f:id:kirakirakaori:20210617231139j:plain

 

そして、

深掘りは、

仲間の手を借りよう。

 

ひとりで頑張るのは、

やめます😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗