・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

久し振りだわ、、、

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

久し振りに

感情が激しく動いております。

 

 

7つの習慣」実践会だったのですが

シナジーを創り出す」で

自分自身を振り返り、

見つめ直す、

とっても深い時間でした。

 

 

深い時間だったからこそ

向き合う課題が表に出てきて

 

そこに向かうことが

怖くて

怖くて

仕方がない。

 

 

怖さは、幻想である、と

知っていても

怖いものは、怖い😅

 

 

この怖さ、

何とかしようとせず

いまは、

思いっきり味わっていようと

思っています。

 

 

 

そんな中、、、

新たな課題というか、、、

それ、私が関与しなきゃいけないの?ということが

起こり始めてて

 

あーーーーー

家族ってめんどくせーーーー!

自分たちのことは、

自分たちで解決してくれ~~~!!!

と思ったりもしてる訳です。

 

 

 

今日は、

ちょっと泣き疲れております😢

 

 

こんな私に

応援のメッセージくれたり

いつでも聴くよと声かけてくれたり

そんな人たちが

側にいてくれるありがたさ。

 

 

 

ひとりぼっちだって

ずっと思っていたから

それすらも

嬉しくて泣ける😢

 

 

私って、

愛されてる、を

しっかり受け取ろうよと

自分自身に声かけてみた。

 

 

 

今日は、

このまま、

ゆっくり寝まーす。

 

 

おやすみなさい。

 

f:id:kirakirakaori:20210616232302j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗