・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

家庭に7つの習慣の用語が飛び交ったら楽しいだろうな。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

娘がね、

娘と言っても30代になるんだけど

私が何気な~~~く孫のために置いておいた

「13歳から分かる! 7つの習慣 自分を変えるレッスン」を

読んでいるようです。

 

 

f:id:kirakirakaori:20210606222853j:plain

 

 

原作の方は、

私でも手にしたくないような本。

 

いまは、

実践会に参加して

学び、深めているし、

なにせ、、、

私の好きな「まなゆい」に通じることが

たくさんあるから

とても楽しく学んでいますが

その内容を知るまでは、

絶対に読まない本でした(笑)

 

 

私がそうだから

娘もきっとそう、、、

私より本読まないし(笑)

 

 

だから、

分かりやす~~い、

上手くいけば孫も読むかしら~?なんて

想いながら置いておいたのですが

娘が読み始めるとは!!!

 

 

これは、

いい傾向です💗

 

 

母は、

嬉しいです😊

 

 

 

読み終わったら

感想を聞いてみたい!

 

 

なんていう楽しみも増えました~💗

 

 

娘と7つの習慣について

語り合える日が来たら

それは、それは、

とっても楽しい😃

 

 

そこに、

孫もいてくれたら

ますます楽しい😃

 

 

 

日常会話に

インサイドアウトだね、とか、

影響の輪が、とか、

PとPCがさぁ、とか、

 

 

そんな会話ができたら

サイコーーー!😃

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗