・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいをお勧めする理由。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

「まなゆい」が

自分の本音に簡単にたどり着ける理由。

 

f:id:kirakirakaori:20210418195806j:plain

 

それは、

自分の中にあるものを

すべて出し切るから!

 

 

どんなネガティブな感情も

出し切る!

 

 

ネガティブ感情を口にしてもいいの?という

不安があるかもしれませんが

全受容&全肯定の4つの言葉でくるんで

天に放つのでご心配なく😊

 

 

ネガティブ感情を出し切ってしまったら

あ~ら不思議、

自分の本音が自然と出てくるんです😊

 

 

私は、○○と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

と、、、

○○のところに

いま感じている想いや、

頭の中にある考えを入れ込んでいくだけ。

 

 

これだけなのに

本音にたど着けるって

どんだけ、簡単なの!?(笑)

 

 

簡単なんだけどね

ちゃんとしたタネが仕込まれているわけですよ~。

 

それは、

なぜなのか?っていうのは、

初級講座でお伝えしております😊

 

 

ご興味ある方は、

ぜひ、一度、体感してみてください💕

 

 

詳細は、こちら⤵

ホーム | kaori menu (wixsite.com)

 

 

 

夕飯のおかずのメニューから

ビジネスマインド、

ダイエットの方法、

人生の作り方、

人間関係のお悩み、

その他諸々、

スッキリ解決できますよ~😊

 

 

と、

今日は、

まなゆいの宣伝でした(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗