・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は、孫たちの運動会でした。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

行事が続いておりますが

今日は、孫の運動会でした。

 

 

週間天気予報では、

雨マークだったので

今日の開催は、

延期になるだろうな~と思っていたので

とってもラッキーでした。

 

 

見て、

この空。

 

f:id:kirakirakaori:20210522230936j:plain

 

 

昨日までの

あの雨が嘘みたいです。

 

 

今年の運動会は、

緊急事態宣言が出された中での開催。

 

 

どうしたら開催できるのか

検討していただいた方、

運営したいただいた方に

感謝だわ💕

 

 

我が家には、6年生がいるからね。

 

小学校最後の運動会になるわけで。

 

 

今までの運動会とは、

そりゃ違ってたけど

できたことがありがたい💕

 

 

リレーに

ソーラン節。

 

 

それだけだったけど

さすがの6年生。

 

かっこいいね😊

 

 

見惚れました💕

 

 

 

そして、

もう一人の孫。

 

 

普段は、

学校行かないと決めてるので

いつも自宅待機中なのですが

今日は、違った(笑)

 

 

かけっこは、

出場するんだと

学校へ登校しました。

 

 

さすがやね😃

 

 

で、

1等で

ほら、俺、できるでしょ?

と自慢げに笑っていました😊

 

 

ばぁばは、

嬉しいよ~💕

 

 

 

ホントに

いい日だったな~~。

 

 

ただね、、、

運動会から帰ってきたら

疲れちゃって

ダラダラになっちゃった😅

 

 

そんなこんなな日だったけど

まるっとOK💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗