・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やっと終わりました~~~。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日、オリジナル講座を

無事に終えることができました😊

 

 

やってみてわかることが

ありますね。

 

 

 

参加者さんのアンケートから

ブラッシュアップするところもあり、

これからも楽しみです。

 

 

今回、

結構、情熱をかけましたよ😊

 

 

タイムスケジュールも

今まで以上に組み立てて

何度もお試しで通しでやってみて

ほぼタイムスケジュール通りに終わることができました。

 

 

詰め込む内容を

もう少しシンプルにできたらいいな、と

そこも改善点か~。

 

 

大仕事が終わったので

やっと!

気軽に動けるようになりました!

 

 

まだ、

イベントを立てているので

声掛けして集客を始めます😊

 

 

 

今回の講座がきっかけで

自分と向き合う時間ができました。

 

苦しくもありましたが

いま思えば、、、

いい時間だったと思います。

 

 

だってね、

受け取ったものが

大きかったから💕

 

 

大きな価値観の書き換えができたから

また少しだけ、

無敵に近づいてきました(笑)

 

 

こうやって変容し続けるんでしょうね😊

 

f:id:kirakirakaori:20210508222559j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓