・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

明日は、オリジナル講座のお披露目です。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

明日の講座の準備に取り掛かっていました。

 

 

 

「講師養成講座」の最終課題である

オリジナル講座のお披露目です。

 

 

パワポの順番を変えてみたり、

伝える内容を付け加えたり、

時間内で終わるように

イメージングをして

明日に備えています😊

 

 

やれることは、

やったと思えています。

 

ただ、、、

次に生かせることが

既にあって😅

 

 

日程の設定、、、

ちょっとミスったかもです。

 

 

連休明けであれば、

みんなの予定も空いていると思っていたのですが

これが逆で、、、

連休明けの方が予定が入ってる人の多いこと😓

 

 

今年のGWは、

家で過ごしてる人が多かったのかもね。

 

ってことは、

GW中に開催した方がよかったのかも?

という気づきです。

 

 

集客の観点からすると

ここは、

改善点がありそうです。

 

 

内容の方は、

沢山の時間を費やして

構築しましたので

一旦、お披露目して

参加者の皆さんからのフィードバックをいただき

改善していこうと思います。

 

 

さて、

寝る前に

今一度、

明日の資料に目を通しておきたいと思います😊

 

 

ではでは。

 

f:id:kirakirakaori:20210507231240j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓