・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

再びやってきた睡魔。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

再び、

睡魔に襲われております😅

 

 

合宿から帰ってきてから

どうにもこうにも

眠たい。

 

 

寝不足かも?と思って

早めに寝てるんですけどね~。

 

 

入浴中でも

ぼんやりしてたら

知らない間に寝ているという、、、😓

 

 

もうしばらく

続くのでしょうか?、、、

 

 

 

さて、

眠たいながらも

時間は、待ってくれないので

進ませるべき事柄を

進めておりますが

もう5月じゃーーーん!

 

 

主催しているイベントも

とっ散らかってしまってきたので

1つの記事にまとめてみたんだけど

ちょっとスッキリしたかな。

 

 

この連休で

体を整えることから

始めよっかね。

 

 

日々のルーチンも

ちょっと見直したいし

今の自分に何が必要か

再確認する時間を取ってみよう😊

 

f:id:kirakirakaori:20210428212903j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗