・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

神様セラピーを受けてみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

ある方からのご縁で

「神様セラピー」というものを

受けてみました。

 

 

 

誰の中にも神様がいて

どの神様がいるのかを

リーディングしてくれるというもの。

 

 

そして、

その神様にまつわるお話や

ご縁のなる神社や場所を

教えてくれる。

 

 

 

どんな神様が出てくるのかと思いきや

笑っちゃうぐらい

ドンピシャな(笑)

 

 

あぁ、

だからこうなのね~~~。

 

 

みたいな(笑)

 

 

そのままでいいのに

余計なことするから

苦しくなるんだわぁ~(笑)

 

 

 

そして、

ここ最近の「無価値感」にも

通じていて

そこがあるから「無価値感」を感じてるのかー!?

 

 

どうもね、

な~んにもしない神様が

守護神としていらっしゃって💕

 

 

な~んにもしないってね😅

 

 

なにもしなくても

ただ、そこにいるだけでいいのよ。

を教えてくれてるそうで。

 

 

私は、

まだ未熟な人間ですから

「ただ、そこにいるだけでいい」と

頭では分かってるし、

それを体感するために

いろんな練習をしてるんだけど

まだ、馴染めなくて

「無価値感」として表れている😅

 

 

無価値感は、

自分には価値がないと感じる時に生じる感情。

 

 

しかし、

その奥には、

すべての存在に価値があるということを知っていて

すべての人に価値があるということを伝えるということがある。

 

 

まさに!

 

私が伝えたいこと。

 

 

 

あなたには、そのままで価値がある、と言えるのに

自分には、100%言い切れないという(笑)

 

 

 

この無価値感から

私は、なにを見つけ、

なにを感じるのだろう?と

楽しみ。

 

 

 

 

神様セラピーに興味ある方は、

こちらにリンクを貼っておきますね。

www.reservestock.jp

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗