・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

コーヒーが飲みたいとき、どうしてますか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

野原で大の字に寝ながら

「コーヒーが飲みたーい」と

叫んだら

コーヒーが飲めると思いますか?

 

 

あなたなら

コーヒーが飲みたいとき

どうしますか?

 

 

コーヒーを買いにく。

 

コーヒーを淹れる。

 

コーヒーが入ったカップ

手に持ち

口に運ぶ。

 

 

大の字に寝てるだけでは、

コーヒーは口に入ってこないのです。

 

何かしらの行動を起こさねば

どんなにコーヒーが飲みたくても

飲めないのです。

 

 

私が言いたいのは、

行動しなければ

何も変わらないよ。

ってこと。

 

 

特に、

まなゆいは、

綺麗な言葉、

素晴らしい未来ビジョンが出てきます。

 

 

出てきただけでは、

終わりではないってことです。

 

 

そのビジョンを現実にするために

今からできるはじめの一歩は何か?を

まなゆい、から導き出します。

 

 

大きな事じゃなくてもいいんです。

小さな、小さな、小さな一歩。

 

その一歩を踏み出すことで

未来が今の私を迎えに来てくれるんです。

 

 

世界観が変わると

行動が変わり

現実が変わる。

 

 

自分が欲している世界観と

自分の本当の気持ちが

1ミリの曇りもなく一致したとき

自然に行動が変わってくるものです。

 

 

行動することで

自然と現実が変わってくるのです。

 

 

と、

私は、思っているので

私がお伝えするまなゆいは、

具体的に行動するところまでを

セッションで出します。

 

 

行動を出す前に

本当の自分と繋がっているかどうかの確認をしますけどね😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20210418195806j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗