・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

凪のような日が続いております。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

さて、

昨日に引き続き、

今日も凪のような心情でございます😅

 

 

そうは言っても

気が付くことがありまして。

 

 

世の中、

上手くできているもので

目の前にいる人から

メッセージをセッション中に

受け取りました。

 

 

私が感じたメッセージとは、

 

自分を縛っているのは、自分だよ。

 

 

なるほどね。

 

 

 

自分を縛ってるなんて

とんでもない!って思うけど

縛ってるほうが

縛りなれてるから

安心なんだろうな。

 

 

縛ってることに気が付いたからって

すぐに解くこともできない、、、

なんでよ!(笑)

 

 

解きたいなら解けばいいだけなのに😅

 

 

解いたらどうなっちゃうんだろう?

 

 

自由になったら

逆に制限がなくなってしまうから

なにをしていいのか分からなくなってしまうのかも。

 

 

私ってば、

なんて言うわがままな(笑)

 

 

 

今日も

映画を観ながら過ごしました。

 

 

先を思い描き

いま、何が必要か?と

動き続けていたけれど

いま、なにをしたいのか?で

過ごすのって

久しぶりなのかもしれないなぁ。

 

 

どんだけ頑張ってたんよ😅

 

 

 

その反動なのか、、、

やらなきゃいけないことがあるのに

なんだろ?

焦りっていう焦りもなく

やるべきことならば、

やれるという

根拠のない自信もあったりで(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210411223321j:plain

 

 

明日はね、

気分を変えるために

外でのんびり過ごそうと計画中です。

 

 

 

また、

新しい何かが見えるかもしれないね。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗