・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

アクセスリーディング入門セミナーでした。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

今日は、

アクセスリーディング入門セミナーでした。

 

 

 

1日かけてのセミナーでしたが

内容が濃く、

実際にリーディングを体験する時間もあり、

丸っと1日楽しめました。

 

 

 

 

 

内容をチラ見せすると

 

 

 

アクセスリーディング協会について。

これは、協会HPのトップにあるので

まだ、見てない方は、

こちらをどうぞ😊

 

 

そして、

私たちがよく言っている「アクセスリーディング」について。

 

 

特殊なの能力ではなく、

誰もができる技能としていること。

 

 

 

なぜ、技能としているのか。

 

 

 

リーディングと聞くと

何かしらの特殊能力がなくては、

できないものだと思ってしまいがちだけど

(ん?私だけかしらん?😅)

誰にでもできるよ、と知り、

誰にでもできることならば!!!

学んでみたい!と思ったのが

私がこの道に進んだ動機の一つでもあります。

 

 

 

実は、

このリーディング。

誰もが

日常でやっていることに気づいていますか?

 

 

 

例えば、

人の第一印象。

 

 

相手の性格・才能・職業を

なんとな~~~くこんなかな?って

思い浮かべたりしませんか?

 

 

実際に「リーディングワーク」で体験しましたが

 

これが、

なかなか当たってたりするんですよね(笑)

 

 

日常に湧いてくるインスピレーション✨

そこに

左脳のデータベースを入れ込んだのが

アクセスリーディングなんです。

 

f:id:kirakirakaori:20210403223741j:plain

 

 

そして、

リーディングは、

あくまでもやり方(スキル)であり、

アクセスリーダーが大切にしているものは、

あり方(生き方)です。

 

 

どんなあり方(生き方)なのか、、、

 

 

「アクセスリーダーのあり方 7か条」があるのですが

(もちろん今日のテキストにも入っています)

改めて読むことで身が引き締まりました。

 

 

 

私たち、アクセスリーダーは、

日々、この7か条を意識的し取り組み続けています。

 

 

しかしながら、、、

あり方を整えるには、

時間がかかります😓

 

 

時間がかかるから

心折れそうになる時もあります😓

 

 

それでも

続けていけるのは、

一緒に取り組める仲間がいるからです😊

 

 

 

今日、

この場に参加したみーんなが

それぞれに、

それぞれのことを

受け取っていると思います。

 

 

受け取ったことを

100%信じて行動する。←ここ大事✨(笑)

 

 

も・ち・ろ・ん💕

やりたいことも

やりたくないこともです😊

 

 

 

私たちは、行動すること(愛)を選択し続けます。

 

 

だって、、、

やれば、

現実が変わることを知っているから😃

 

 

 

 

久しぶりに参加した入門セミナーでしたが

また1つ大きな愛を受け取った感覚があります。

 

 

 

 

 

次回の入門セミナーの予定は、

今のところありませんが、

今月の20日には、

リーディングカフェマイスター養成講座があります。

 

 

目に見えない感情のことを

見える形(言語化)にして学びます。

 

 

これが、

左脳のデータベース(リーディングバイブル)になります!

 

 

個人的な見解ではありますが

この「リーディングバイブル」は、

「家庭の医学書」の感情版だと思っていますので

一家に一冊!常備しておくことをおススメしてます😊
(あくまでも個人の見解です)

 

 

 

 

そして、

私は、恐れの奥に愛をみつける仲間とともに

人生を謳歌していきます😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓