・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

日常に満足してますか?

 
こんばんは。
 
名古屋のかおりんです。
 
 
 
突然ですが・・・
 
今の日常に満足してますか?
 
 
満足できていないのは、
なぜですか?
 
 
満足するために
あなたは、
なにをしていますか?
 
 
人の悩みを聴いて
その悩みを解決していく流れを
見ているだけなのに・・・
 
 
いつもの日常が
理想の日常になるとしたら
あなたは、
どうしますか?
 
 
毎月1回だけ開催される
公開リーディングが
理想の日常になるきっかけに
なっています。
 
 
見ているだけ・・・と
言ってしまいましたが
 
 
本当は、
見ているだけじゃないんです。
ごめんなさい😅
 
 
見ているだけ・・・から、
行動するから
理想の現実になる。
 
 
理想を掲げているだけでは、
現実は、動きませんよ。
 
 
引き寄せ、って言われますが
引き寄せてる人って
ちゃんと行動してる人ですから😊
 
 
ただね、
一人で行動するって
結構、怖いもんがあります。
 
でも、
誰かと一緒だったら?
 
みんなと一緒だったら?
 
まだ怖いけど
ちょっとだけ勇気が出ませんか?
 
応援し合えたら?
 
もっと頑張れるかもって思いませんか?
 
そんな時間が
今度の日曜日にあります。
 
zoomでの開催は、
これで最後。
 
 
貴重な会になること
間違いなしです。
 
一緒に
理想の日常を生きましょ💕
 
 

f:id:kirakirakaori:20210330222337j:plain



 
今日もいい日だ。
ありがとう💗