・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分で自分の人生を動かそう!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

アクセスリーダーとなり、

世界を愛の視座からみる、

と決めています😊

 

 

 

愛の視座って、、、

 

 

 

物事を選択するときに

 

愛から選択するのか

恐れから選択するのか

 

どっちにすんのかーーーい?

ってことです(笑)

 

 

愛か恐れか・・・

 

 

どっちにしようかな????

 

 

って、

決まり切っております。

 

 

愛です。

 

 

 

でも、

人は、

愛すら恐れます。

 

 

恐れを選んでいたほうが

楽なんです!

 

 

だって、、、、

いままで、、、、

恐ればかりを選んでいたから~~~🎵

 

 

 

恐れを選んでいたら

極端な話、

な~んもしなくてもいいんだし。

 

 

でも、

それじゃぁ、

今までと何も変わらない。

 

 

変えていきたいと思っているのに

何も変わらない。

 

 

じゃぁ、

どうする?

 

 

どうしたらいい??

 

 

 

答えは一つ。

 

 

愛から選択するんです。

 

 

愛を選択するには、

私には、

勇気がいることで

とっても

とっても

覚悟をしないと

できなかったりすることが多いです😅

 

 

でもね、

愛を選択すると

目の前の世界に

愛が増えていくんですよね~。

 

 

ありえないと思っていた

世界が広がっていく。

 

 

それを知ってしまったから

恐れを選択することが

というか、、、

愛を選択するしかない!って。

 

 

 

まぁね、

私の中では、

ありえない世界なんだから

未知の世界よ。

 

 

未知の世界は、

なにがあるか分からないから

怖いのも当たり前!(笑)

 

 

怖いよ、、、という思いを

脇腹に抱えて(笑)

愛を選択すると

決めました。

 

 

で、

愛を選択し、

行動し続けることで

現実が変わってきています。

 

 

こうやって

現実を動かすのね、、、

ってことを実感してます。

 

f:id:kirakirakaori:20210313223927j:plain

 

自分で自分の人生を動かさなきゃね😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

アクセスリーダーについては、

access-reading.com