・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

天と地の間で生きている私たち。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨日と比べて

今日は、暖かかったですね~。

 

 

換気をしながらの職場なので

窓は開けたまま(ちょっとだけね)

昨日みたいに寒い日は、

全然、温かくならない😓

 

それが

今日は、日も当たり

暖かかったです。

 

お日様の陽ざしに感謝です✨

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですが

私、スピリチュアル好きなんです(笑)

 

 

目に見えないもの✨

 

 

信じております。

 

 

が、

私は、人間としてこの世界に生きています。

 

 

 

だから、

目に見えないものを

信じておりますが

それだけじゃ満足いたしません(笑)

 

 

 

目に見えない世界のことは、

目に見える世界で答え合わせしよう。

と、いう言葉が大好きです😊

 

 

ご先祖様に

思いを馳せることも大事です。

 

神様にお祈りすることも

神社へ行くことも大好きです。

 

天使とか

龍とか

守護神とか

めっちゃ好きです(笑)

 

 

目に見えないものだからこそ

現実世界で答えを出していくことが

この世界に生まれてきた

醍醐味だと思っております(笑)

 

 

天と地の間で

生きてますからね😊

 

 

答えを見つけるために

答えを出すために

行動する💕

 

 

そんな自分でいたいと思っています😊

 

f:id:kirakirakaori:20210205182809j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓