・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

おぉ、私、笑ってる、、、ってことに気が付いた~。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

修理に出していたオーブン電子レンジが

戻ってきました😃

 

f:id:kirakirakaori:20210111220014j:plain

 

 

修理に出ていた間、

食パンをフライパンで焼いていて

結構、上手に焼けるようになったんだけどね(笑)

 

 

明日から、

フライパンで焼くのか?

オーブン電子レンジで焼くのか?

ちょっと迷ってしまいそう(笑)

 

 

 

それはさておき(笑)

 

 

 

えっと、

こんなことを書いてしまうのは

恥ずかしいんだけど

忘れないためと

記念のために

書き残そうと思います。

 

 

何が恥ずかしいのかっていうと

久しぶりに主人の前で

笑顔になってる私がいた、、、ってこと😅

 

 

どんだけ笑ってなかったんだ、、、と

問われると・・・

えーーーーーっと💦

おそらく

思いもつかないぐらい長い間です😅😅😅

 

 

それが、

今日、

私、笑ってた(笑)

 

 

朝の挨拶

「おはよう」も

今日は、主人から言ってくれたのよね。

 

 

普通に

「おはよう」って答えたけど

心の中は、

おぉ、今日は、向こうから言ってくれたぞ!って

騒いでいました(笑)

 

 

 

私の未来に

あの人はいない!って思っていたところから

ひょっとするといるかもしれない、、、と

一緒にいるかも確率が少し出てきた感じがする(笑)

 

 

って、

どんだけの夫婦なんじゃい!💦

 

 

これを書きだすと

長くなるし

まだ、

パートナーシップに取り掛かってる途中なので

出し惜しみします(笑)

 

 

なんにしても

進んでるーーー💕

 

 

それが

嬉しいわぁ😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓