・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日もまた、やらかしちゃいました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

朝からまなゆい三昧~💕

 

 

まなゆいを真ん中に

ご縁がつながりひろがっていく場をつくり、

聴き合いの会に参加し、

まなゆい使いさんの会へ参加。

 

 

満足。

満腹(笑)

 

 

まぁ、

今日も安定の「やらかし」をし😓

 

きゃぁぁ!と悲鳴を上げる私に

参加者さんの優しい言葉。

 

嬉しくって泣ける✨

 

 

 

今までの自分だったら

やらかした自分に

 

ダメじゃない!

ちゃんとしなくちゃ!

ミスなんてありえない!

インストラクターとしてどうなの?!

 

と責める責める。

自分を責めるコースへまっしぐら(笑)

 

 

そんな私に

世界は優しいよ、と

見せてくれてるなぁ。

 

こんなやらかしの私が

この世界に受け入れられ、認められ、ゆるされ、愛されてるな~と

安心できる感覚を味合わせてもらってる。

 

 

本当にありがたい💕

 

 

厳しい世界を作っていたのは、

私自身だったんだよね。

 

 

しっかりしなくちゃ愛されない。

ダメな自分は価値がない。

 

あぁ、無価値観まっしぐら!(笑)

 

 

こうやって振り返ると

面白いよね~😃

 

 

世界の優しさを受け入れなかったのも自分だし

世界の優しさを知ろうともしなかった。

 

 

おそらく(笑)

世界は、ずっと前から優しかったんだと

思うわ😃💕

 

 

そんなことをね。

 

今日もやらかしちゃったことで

経験することができました。

 

 

どんな自分もOK💓

 

すべて

受けいれられ、認められ、ゆるされ、愛されている💓

 

 

そのことを

心の底から信じられる自分が愛おしいわ😊

 

f:id:kirakirakaori:20200524195311j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓

 

 

 

 

まなゆいの場は、

いつも暖かくて優しい。